2007/07/12

【ID模型】テーブルこさえました。




テーブルもシンプルに作りやすい形でまとめました。


緑と黄色の配色もちゃんと理由がありまして、

別にレゲエバーを作りたいワケじゃないんです。

今回のお題はperrie。



課題内容がですね、


ミネラルウォーターのブランドを仮想クライアントとして、
オフィスのミーティングスペースをデザインしなさい。


って事なんです。


ミネラルウォーターも色々あるけれど、
イメージが個性的でカラーも使いやすいペリエに決定。


ホームページもイカしてます。
さすがおフランスです。
http://perrier.jp/

最初にコンセプトを考えて、
模型こさえて、
図面引いて、

プレゼンするわけです。

期限は22日。かなりタイトです。


高校出て15年間ガテン系か水商売しか経験のないボクは、
当然「オフィス」で「ミーティング」なんてした事ないですから、
どんな部屋にすりゃいいのか皆目見当つきません。

そんなボクに「ミーティングルーム」を作れってのがそもそも変な話。
「ミーティング」と言えばクラブイベントしか思い浮かばないので、

「バーっぽい方が話もはずむって!」
「堅っ苦しいのキライだし!」
「やっぱり背の高いスツールでしょ!」
「ね!センセ!」

と、チカラ技でコンセプト通しました。


明日はパーテーションの制作、
日曜から部屋の制作にかかります。

いやー、でもコレ、仕事より楽しいね。ウヒヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿