2007/07/27

【ID模型】完成しましたー!



出来た!

いやはや大変でした。

初の本格的課題。

なんだかデザイナーらしい事になってきました。

--------------------------------------------------
ミネラルウォーターのブランドを仮想クライアントとして、
オフィスのミーティングスペースをデザインしなさい。
--------------------------------------------------

という事で、ミネラルウォーターも色々あるけれど、
イメージが個性的でカラーも使いやすいペリエに決定。

縮尺は1/20で一辺が25cmくらい。


前回の日記で作ったバースツールとテーブルをセンセに見せたところ、


「背の高いスツールじゃ長時間ミーティング出来ないでしょ。」

とエゲつないダメ出しを喰らった為、

フツーの椅子も作りました。


家具屋サンなのでちゃんと造作棚もこさえました。



プレゼンルームにはシッカリと液晶モニタも。



Tバックお姉さんのポスターはシャレで。
もちペリエのポスターですがね。



ま、

色使いを思いっきり爽やかにしてますが、

このレイアウト、

キャバクラの間取りからヒントを得ました。

つーか、そのまんま。

六本木にこういう店あるようです。