2007/07/11

【ID課題】スツール制作しました。




いよいよ本格的にデザイナーらしい課題が始まりました。

その一環として昨日~今日と二日がかりでスツールを作ってみました。



どこにでもありそうなシンプルなバースツール。



全部で16脚制作。




椅子なんて作った事なかったから大変だった!

ちょっと歪んでたりするのはご愛嬌♪













・・・はい。


「なんかおかしいぞ?」


と思われた方。


ナカナカの観察眼をお持ちで。



そう。



縮尺20/1の模型です。



ボクの親指より小さいです。



材料はオーディオ用の防振スポンジ、爪楊枝、1mm厚のスチレンボード。


ヒジョーに細かい作業で眩暈がしました。



ちゃんと座面高さと直径も縮尺にあわせてますよ。



さあ、明日からテーブルだ!