2009/10/12

【bar neue*】レセプションパーティのお誘い

ここ2.3日は顔まで真っ白になりながら塗装作業の真っ只中。
終電ギリギリまでカツカツに塗りたくってるので、
顔を洗うヒマもないまま電車に乗り込み案の定不審者扱いされるリョ@お約束です。

工事も残すところあと一週間切りましたが、
お店のスタッフが手伝ってくれるので、徹夜はせずに済みそうです。
だいたい絵描きサンやらデザイナーさんやらが多い店なので、
オレよか塗装上手いハズなのよね。

そうそう、オーナーさんがこの改装日記をブログにまとめてくれていて、
ボク自身のレビューより分かり易いのでご覧になって下さいな。
http://renewal.bar-neue.com/
また現場に定点カメラを設置していて、
ボクの作業の一部始終を撮影した動画も近々公開される模様。

とにかく今回はいい出来ッスよ。
コストとデザインと施工技術とバランスの良い仕事が出来ています。
今後の営業活動も、この店に連れてくるのが手っ取り早い。

そんなこんなで土曜日にレセプションパーティを行いますので、
お近くの方や興味のある方は是非ともいらして下さい。


【bar neue*レセプションパーティ】
DAY/TIME:10/17(sat)20:00-23:00(?)

FEE:あったっけ?オレにご祝儀ちょうだい。
ADD:杉並区阿佐ヶ谷北2-12-4トーア阿佐ヶ谷104

阿佐ヶ谷駅北口をでたら左に曲がり、
中古レコード屋さんが左手に見えたら右に。
スポーツクラブがあるので向かって左の隣の
マンションに一階の一番奥です

0 件のコメント:

コメントを投稿