2009/08/02

酔ってナンパして最後までいったようなんだけど。




今月からマンションリフォームの仕事が入りまして、昨日はその初日。
久々の肉体労働+帰り際にビールを奢られ日が暮れる前から千鳥足。

そのまま神田の飲み会に乱入。
土曜は予約制の内輪呑みが多いんです。
この日も神田の街に相応しくない変な連中が妙なグルーブを醸し出してました。

ココで何だか色んなお酒を呑まされたのが運の尽き。
確かハブ酒とかクイクイ呑んだような気がするんだけど。

「やべぇやべぇ~。」とうわ事を繰り返しながら、
今度は浅草界隈のDJ仲間が回している秋葉原のパブへ。
そのお連れさんに長身+キャミ+巨乳のセクシーなお姉さんがいたので、
一生懸命口説こうと思ったけど呂律が回らず会話が成立しない。。



・・・・・これが昨日の晩の記憶の全て。


気が付けば朝の7時。
どういう経路を辿ったかはわからないけど、隅田川の土手で寝てました。
この季節アスファルトの冷たさが心地いいのはともかくとして、
何故かゴミ袋を抱いてるんですよね。

おそらく秋葉原のセクシーなお姉さんと勘違いしていたんでしょうか、

キスマークっつーか歯形がついています。

ゴミ袋に。

さすがに脱いではいなかったけど、ベルトとチャックは外れていました。

青くなってパンツの中身を確認したけど、イッてはいない様子。ちょっと安心♪

どの辺までいってたんでしょうかね?Bくらいかな?
さすがに挿入までしていたら人としての何か大事なものが崩壊しますよね。


それにしても行為に至る自分の痴態を思い返すと末恐ろしくなります。
そこはあくまでも土手であって、ゴミ捨て場ではないんです。
お姉さんと勘違いしていたのなら、秋葉原から隅田川まで連れ回していたって事に。

「この辺りはゴミゴミしてるから眺めのいい所に行かないかい?」

とか言ってたと思います。ゴミ袋相手に。

会話が途切れるタイミングを見計らってうなじにキス。
イマイチ反応が悪いなと思いつつも、そのまま押し倒したんでしょうね。

「こんなに大きいのに張りがあって固いんだねぇ」なんて言いながら、
カップラーメンの空き容器を中指で丁寧になぞっていたとも思います。




う~ん。。。

久々にヤラかした。

昨日同行した皆様、記憶の補間おねがいします。

0 件のコメント: