2009/06/26

レセプション・パーティ

二徹して大きなヤマ場は乗り越えました。
とはいえこれから三徹目なんですが体調はまずまず。
人間って意外と頑丈に出来てるもんですね。

前の日記がチト素っ気無いので改めまして告知します。

ボクの独立初仕事である神田駅前立ち呑み焼肉店内装工事。
7月OPENに向けてガツガツとヤッてますが、
プレオープンというかオーナーの客捌きの練習を兼ねて友達を呼んでくれと頼まれました。

「プランニング~解体工事から内装工事、果てはパーティ・オーガナイズまで」なんて
プロフで謳っている以上、そりゃ片っ端から集めなくちゃカッコがつかないス。
いつも仕事を急かされて煽られてるのが癪に触るので、
「じゃ27日ね」と逆に煽ってプレッシャーをかけてやったのはいいけど、
その結果自分の首を絞める事になり、二晩三晩も徹夜しなきゃいけなくなってます。

それでも皆さんから励まして頂いたり、
他の仕事を投げてまで助けてくれる友達に救われたりと、
ナンとかカンとかやってきました。

とにもかくにも明日の晩には来てくれる皆さんに極上の肉を提供できそうです。
工事はまだ終わらないんですがね。

・看板の発注が間に合わず前の「駅前チケット」のまま。 

・そもそもファサードは全く手つかず。

・照明も来週なので工事用仮設照明。

そんなツッコミどころ満載のレセプション・パーティもとい打ち上げBBQですが、
有り難い事に参加希望者が殺到し、現時点で19人。
ちなみに店の定員は10人ですが。。。
土曜の神田は人が少ないので表でドンチャンやりましょう。

0 件のコメント: