2007/03/24

見てはいけないもの




LaMusica @ 浅草からの帰りの電車内で、

ボクの隣に仕事帰りの綺麗なOLさん、

良く言えば滝川クリステル似の女性が立ってました。

満員電車の中で綺麗な女性を観られるだけでラッキー!

と思ってしまうのがオトコの性。幸せです。癒されます。

とはいえ、

クラブではないのでジロジロ眺める訳にもいきません。

もちろん声かけるわけにもいきません。

こちらの意識を相手に悟られないように、

嗅覚のみに神経を集中をするのが紳士のタシナミ。


ホワ~ンとイイ気分に浸ってたら、


電車が急ブレーキ!


満員電車の中は総崩れ。


オネエサンも例に漏れずボクの方へよろめく。



チョッピリ嬉しい瞬間だけど、

万が一にも股間が硬直していたらシャレにならないので、

「それでもボクはやってない」とはいい張れない状況なので、



条件反射で腰を引かせる!




・・・セーフ。

・・・ふぅ。危ない所だったぜ。。





なんてホッとしたのもつかの間、





よろけたオネエサンが体勢を立て直すその一瞬。




見てしまいました。








チラリと覗いた袖口から。







その細い手首にですね、























リストカット跡なんかじゃなくて、






そんなモノより遥かにDOPEなモノ。













それは、、














荒縄の跡。。。











え!?

えええ!?!?!?




お、オネエサン、、



そんなご趣味をお持ちでいらしたのですね。。。


うっわー。。


すっごいモン見ちゃった。。


フッツーに綺麗なOLさんがだよ!?


日経新聞のポスターの人みたいなカッコしててだよ!?


滝川クリステルみたいに賢そうな感じなのにだよ!?





真っ赤に腫れた縄の目が脳裏に焼きついてしまいました。





不肖コジマリョータ32歳。


不覚にもスゲェ興奮して眠れません。


DOPEな世の中だ。。。